実にマターリ過ごした午後

早朝5時半に起床(;´Д`)
そそくさと準備して6時にホテルを出発。てかこの時間からR36が混んでいて凹まされましたorz
新千歳空港でYOHさんを見送り、ここからはいつもの遠征帰りとさほど変わらない一人での足寄帰り。
いつものようにR36〜R337〜R274と抜けるのがだるかったので千歳から高速を利用w
夕張まで30分でつけるから実に有り難い(笑
峠の方もそれなりにスイスイ走れて気持ちが良い。
頂上を超え十勝側に出ると・・・昨日と同じように濃霧でした(;´Д`)
清水からは音更に抜ける道道に入り、ホームセンターで買い物をしてから帰宅。
到着時間12時10分。新千歳から買い物をした時間を含め4時間20分。
高速が大きいなw