ヲタク活動とか

最近全くその気がないですね〜(笑
こんな感じで引退した人は自然とフェードアウトして行ったのかと実感中だったり。
自分の場合は「行きたくてもリアルに金がない&リアル生活にお金がかかってる」かな?
それとは逆に必死すぎるヲタを見て自分の今後を考えてというのもあるかな?
どちらかというと自分はマイペースで現場活動をしたいというのが本音。
それと広く浅くのタイプなのでヲタ活動そのものに重点を置いてないのもある。
ましてや1回の現場で金銭面に相当な負担がかかるのは知ってのとおり。
後はモチベーションの問題もある。数回だから瞬時に必死になれる。
これが一昨年のように昼夜連続とか日にちを置かないですると次第にモチベーションが下がる傾向がある。
やはり自分たちと一線を置かなくてはいけない人物との接触は少ないから楽しみがある。
俺はそう思う。
中には回数を重ねて認知されたい人や、ヲタの極みへと走る人もいる。
これは後にその人にとっていいことなのかもしれないので何も言わない(笑
ただ、オレはリアルな生活を崩したくないのと、貴重さを取っておきたいのでこうしてる。
ま、在宅になったヲタのたわ言が続いてるということでw