低扁平タイヤ購入

先日この日記に書いたタイヤ購入なんですが、本日195/55R15に変更しました(´∀`)
結局タイヤ:S.drive - ヨコハマタイヤ [YOKOHAMA TIRE]を4本で34kで購入。
会社と取引しているブリヂストンで同じサイズで同クラスをこの値段では購入できませんw
さて、亀ちゃんのところで購入し会社に持ち込んで作業したわけですが。。。
持ち込んだ時間が6時20分、閉店まで残り40分で作業することにw
もちろん間に合わないわけでwww 結局バランスを取らずに終了(泣
まぁ、明日マターリやるべさorz
夕食後に久々に山道を攻めに行く(笑 スポーツタイヤでコンパクトカーにしては安心感のあるサイズなのでハンドリングは上場。
バランスを取っていないので85km/hでハンドルがぶれる以外はw
そして街乗りでもSタイヤ特有のゴツゴツ感がなくマイルドな感じ。
攻めてもよし、マターリドライブもよしと久々に(・∀・)イイ 買い物をした。
最近、ヲタ活動に投資するより車に投資の方が明らかに上だなw
去年までなら34kあったら一桁で参戦したほうがいいとか言っていた記憶が・・・