帰ってきた

2週間前に修理に出し、1週間前にフロントをぶつけられ、ほぼ前後修理になったフェリオが帰ってきました。
フロントに関してはどこか不具合が出たら悪いと思ったのか殆どの部品が新品。
ボンネット・左右のライト・バンパー・ナンバープレート・プレートリム・左右フェンダー・ラジエター・エアコンコンデサー等。
工賃抜きの修理費だけで220k。これは俺が払った金じゃないので得した気分ですw
なのでドアパネルとルーフ以外殆ど新品。もちろんピカピカです(笑
前後の修理費合わせるとオールペンは出来たかのような値段だしねぇw
帯広から戻ってくる途中で虫がバチバチ当ったので早速会社で洗車(爆
飛んできた虫をそのまま放置しておくと塗装に良くないし、
フロントは塗装したばかりなので頬って置くと傷にもなるしねぇ・・・
で、出来上がりがこれ(´∀`)

うむ。タイヤの扁平が相変わらずでかいw
そんな新車に近い11年落ちの車を見てニヤニヤする昼下がりでした(笑