名古屋まで後2日!

単独紺だと半年振りに参戦する娘。名古屋紺。
久々で6列とかめっちゃ必死クンやってます(;´д⊂)
まぁ、今回の娘。ツアーは3公演しか予定にないのでどうせなら全部一桁で入ってやろうかと思ってます(笑
今回の名古屋はとあるかたに今まででは考えられなかった後ろからROMられるという緊張感もあるので、
前回の大阪6列とか名古屋10列のときみたくダラダラできないな(泣
その後は6人も集まったオフ会!
まぁ、一緒に企画を立てたポンさんと声掛けした3名様は判るのですけど、
ポンさんがお誘いした6人目の方が誰だかわからないというサプライズ付きのオフです(笑
そういえば、昨年の10月15日も名古屋にいた記憶が。。。w