今年は6人♪

コンサ終了後、先ほどより更に雨脚が強まった中を歩き最寄り駅へ。
そこでアクシデント発生。一緒に行動していたポンさんが・・・

年って怖いですね。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
更に「着替えてから名駅に行きたい」との事で一旦お別れ。
千奈美にこの写真撮ってまもなく乗るはずだった列車が発車しました(泣
名駅に到着しホテルにチェックインしシャワーを浴びてさっぱりした体で集合場所に行ったら俺待ち状態でした(;´Д`)


名古屋でオフといえば山ちゃんで手羽先を堪能(´∀`)
去年娘。今終了後にオフをしたときはポンさんと二人だけという寂しい状態でやったのですが、
今回はパヴェさん・かつしんさん・takaCさん・ポンさん、そしてバイセコーさんが参加。
俺含めて6名。去年から見たら大人数です(笑
オフは最近の話よりは昔の話が多かったけど、楽しかったのでよしw
他の方とはヲタトークで盛り上がるのにtakaCさんとはいつも趣味の話や世間話で盛り上がるな(笑
千奈美にいつもならビール2杯くらいでチューハイに切り替えるのですが、
今回はビールで通しても酔いが悪く回らず逆にテンションが高くなっていくとかこのメンバーならではのペースです(笑


名古屋市内在住のtakaCさんと本日名古屋に泊まりのバイセコーさんとオレは2次会に突入。
takaCさんたっての希望?でつぼ八でやることに。
話したことといえば「この4年間は早かった」とか「なかなかやめられない世界」とか「最終的にはオフが楽しくて現場に行ってるね」とか末期ヲタトークをこの世界に入りたての方にするとか(爆
本当はここで解散にしても良かったのですが、何故かヲタカラという話が持ち上がり、
昨年のヲタ合宿のときに利用したカラオケ店へ流れる・・・
ヲタカラ開催時間実に3時間、もうずっと歌いっぱなし&打ちっぱなし。最後の1時間はとうとうマジ寝してしまいました(^^;
オフ終了時間AM3時。夏にやっていたらうっすら明るいよw
やっと長い一日が終わり、ホテルに戻ったら即落ちしました・・・