10月16日 普通の日

朝一でtakaCさんのメールで起こされるw
内容は「起きたらハロショに来てください」
おそらく何かの発売日で並びかな?と思いポケモーを調べてみたけど特に何もなし・・・
どうしたかと思いとりあえず行ってみると・・・集合場所でここが一番いかなと思ったそうなw
その後takaCさんの自宅まで移動し、何故かZONE解散ライブのDVDを鑑賞してセントレアまで車で送っていただけることに♪
takaCさん自信の車は現在納車待ちとの事で同居人の現行レガシィB4で送っていただく。
実はこの車、仕事で運転することが何故か多いのですけど助手席に乗ったのは初めて。
先代まではNAだと普通の2リッターセダンだったのがえらく品質を増し乗り心地のいいシートになったものです。
そんなトークをしてるうちにセントレアに到着。
開港してもう半年以上たっているのに未だに見学客が多く昼食をするのに何処も待ち状態。
時間のない中無理矢理急いで飯を食いいざ保安検査を受けようと現地まで行くと・・・
インフォメーションボードに10分遅れて離陸とかorz