Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

コンサでは欠かせない曲になりましたね。
きっちり踊ってよい閉め方へ。


今回、6列でキャパが狭くステージも狭いという会場。
お陰で6列なのにもっと前にいるような感じが味わえ脳内でも満足できるような席だった。
さゆって近くで見ると結構背が高いんですね(^^;
前半で亀がかなりの高い確率で来てくれるなど文句のつけようがない席でした。周り推し被りすぎ以外は(;´Д`)
内容自体も懐かしい曲アリ、最新もあり、ソロもありと満足できる面もあるのですが、
個人的に浪漫と愛あらばがないのが不満。
その他はタイトルにあわせて札幌公演のときに紺野か藤本のどちらかが「バリバリ夕張」発言をしてくれることに期待かなw