狭い会場でステージも狭い=(゜д゜)ウマー

今年の娘。紺は何故か必死君をやっているので6列右側とかを相場的には安価で購入。
千奈美に1列やや左後ろにポンさんがいるという状態。
この業界が長く数々の実績を残されてる方にROMられると思うとえらく緊張するじゃないですか(;´Д`)
そして周りには亀ヲタが多数存在し「もし駄目だったら紺野で頑張ろうか」とか甘い考えを持っていたら俺の両サイドとも紺野必死系だったりと甘えが許されぬ状況でしたorz


・色っぽい じれったい
夏ハローで見てますが近くで見るのは初めて。
家でもあまり聞き込んでないせいか、印象が薄い・・・
・恋は発想 Do The Hustle!
何故かC/Wになった曲を披露。
こっちが新曲でも全然おかしくないのに、大人の事情がこれを許さなかったとか。
初めて聴いたためこれも印象が薄い。
・紺野先生
メガネ(;´Д`)'`ァ'`ァ
こんな間近で見たら萌え死にするじゃないか(;´Д`)'`ァ'`ァ
涙が止まらない放課後
今回のツアーで一番楽しみにしていた一曲。
札幌でソロで歌う姿を思い浮かべると今から楽しみで仕方がないです。
・シャボン玉
発売当時、某人が言った「キショイセリフ」は亀に受け継がれていて、
コンサ中に大変体力を消費する曲になりました(;´д⊂)
・初めてのロックコンサート
5期メンだけで歌い上げる一曲に。
成長を感じられたと共に、懐かしさもこみ上げる。
・THE マンパワー!!!
春紺では大して注目してなかったんですけど、
今回近さも手伝って振りが大変SNPしたい曲へとw