正月ハロー

1月15日のワンダフル2枚で申し込んでいたのですが・・・
当選しました(・∀・) ハロなので買いなおすこともないだろうし交通費のみで済むことを願うばかり。
後は当日天候が荒れずに飛んでくれることを願うばかりだな(泣>飛行機


さてさて、今回は1月2日から早速始まるわけなんですけど、
まぁ、開催場所の大阪・東京に住んでいる者ならば参戦する気持ちもわかる。
しかしオレのように地方に住んでいるものからするとわざわざ正月に遠征しようと思わない。
これは現場を始めてからこの時期常々思っていることで、
せっかく家族も休み、リアル友人も休みでいわば年に数回しかないような交流もあるのに、
それらを蹴ってまで現場に行く必要があるのかな?と。
まぁ、今のオレは実家に暮らしているし仕事も怪我で1週間以上休んでいるので強くは思わないけど、
前のように遠く離れたところで一人暮らし、そして貴重な長期休業ともなると現場はとりあえず置いておいてゆっくりするかな。


もちろん今年の正月は家でゆっくりと過ごし、久々に地元に帰ってきた友達と呑み会かな。