紺美貴凱旋紺

5月末日に知ってから早5ヶ月。。。
あと1週間で2年7ヶ月ぶりの北海道公演です(;´д⊂)
一応政令指令都市なのに危うく3年近く公演がないところだったよ_| ̄|〇
テンションはすでに高し!気分はもう1週間後。指の怪我は半ば気にしてないw
折角、えりりんが北海道に来てくれるのにのうのうと後ろの方にいるのは失礼なので、
積極的な席をGETすべく日夜チケ探しの毎日なんですがw
まぁ、あとはあれだ。紺ちゃんミキティが互いに地元でライブするのなんてそれこそ2年7ヶ月ぶり。
それも地元民として、現場系として前で見届けたいじゃないですか(・∀・)


けど残念なことが身内が誰も来ないということだ(´・ω・`)
まぁ、日程が悪かったのも一つの要因なんですがなんだかこれじゃオレ損してる気分になったりならなかったり。
ま、もしかしたら地元にいる最後のコンサになるかもしれないので楽しんでこよう(謎