そして1月も

もしかしたらワンダフル入らないでエルダー大阪公演のときにオフ推しで行くかもw
いや、これは考えを改めてどうせ地元に居たって話が会わなくなりつつあるリアル友人達と新年会やるよりはヲタな皆さんとやった方が楽しいのではないかとw
つか、オレのリアル友人なんて片手で数えられるくらいしかいないし、いても札幌だったりと散々です(;´д⊂)
軍団含め西日本地域のお知り合いの方ならリアル友人数を越えるというある意味ヤバイ生活環境なのですが、
これはこれでいいかと。だって趣味も違って話も合わなくしかも昔のイメージのままで見られる地元よりかは、
今の自分しか知らなく共通の趣味を持っている方と遊んでいたりした方が楽だし呑み会をしても楽しい。
実際↑は先日の名古屋のときに感じた。普段地元で1次会の時点でオールビールのみだと1次会でオレは終了ですw
だが、あの仲間やヲタ仲間と飲むとこれが限界までいける。つか行かないと嫌だ(笑
んじゃ、何故同じ大阪なのにリアル正月に行くか。
15日におそらく会社の新年会だから_| ̄|〇
先日の名古屋のときにも会社行事があったのに今回も干すとそれこそ今回の事もあるのでまずいかとw
そしてハローだといまいちテンションが上がらないので春紺まで現場はお預けにしてもいいんじゃないかと。
一応1日から3日までは休みだから休む理由も考えなくていいしねw
てか、早く指治して本州へ転職したいorz