最近の娘。DOKYU!

10月クールから以前OAされていた「二人ゴト」みたいな感じになっていて、
新垣→高橋→紺野→道重と来てるわけですが今週からOAされいてるさゆが面白い。
最初は小さき頃の写真を見せる。まぁ、ここまではよくある展開なのですが、
その次にやり始めた「次の人へ弁当を作る」が・・・
次の出演予定者はえりりん。さゆがえりりんに弁当を作るとなるといい物を作るんだろうな・・・と妄想していたのですがこれが。。。
目玉焼きだか玉子焼きだか良くわからない玉子焼き?にこげたウインナーw
最後はハンバーグを焼こうとしてますが半生になりそうな悪寒(爆
なにせコンロに火をつけるとき「从*・ 。.・)<え?何処で火をつけるの?」と言ってましたし(^^;
そして最後の決めセリフが・・・


从*・ 。.・)<さゆみが食べるわけじゃないしね。絵里が食べるんだし


さぁ、えりりんのさゆに対する愛が試される時が来ました!