本年ラスト(だろう) 帯広へ買い物

今日買ってきたものが多かった。
外付けDVDドライブ・衣料類・年末用のビールとお菓子(笑
その他親に頼まれたものもあり久々にトランクがいっぱいになりました。
そして本年ラストのFK-2洗車と室内清掃を他のスタンドでやってもらうとか、自分でやる気0ですw


帰宅後早速DVDドライブと格闘するわけですが、オレのPCでは動画編集はかなりきついみたいで途中で電源が落ちましたw
ま、基本的にはありにある動画ファイルをメディアに保存するのが目的だったのでTVで見ようという考えさえ起こさなければ十分なんですがね。
はぁ、新PCも欲しいし車も弄りたいし現場も行きたいし・・・
多趣味って困るな(泣