在宅ヲタ活動編

せいぜい毎朝娘。DOKYU!を見るのが精一杯かな。
もう約5年ぶりに見た天才的に可愛い子に度肝を抜かされました!
つか、年を重ねた分、進化してますな。
あの格好で何気に普段の仕草ですから「可愛い顔つきの男の子が女装した」という感じバリバリなのがたまらない(核爆
SSMブログによると来月6日までOAだそうなので今後の展開も楽しみである。


その他は大阪遠征で一番必要なチケを確保した。
当初は大阪厚生年金の中間くらいの席でよかったのだが、
幾分この馬鹿未だに英語配列を良く覚えてないらしくIを勝手に「中間くらいだろう」と自己判断。
この勝手な思い込みが「げ、Iって9列目だったのか(汗」と気づいたのは値がゴンゴン上がってきてからですw
この誤算がいい方向に転び06年現場スタートも辛うじて一桁スタートですw
何気に3年目です。04年は中野で、今年は名古屋(娘。春ツアー)、来年はこの大阪です。
昨年の冬ハローで「ハローで良席はいらないな」とか言っていたのに繰り返してるところがなんとも学習能力のなさを見せてます(爆
あとはオフ会などが決定し、楽しい夜を遊び倒すかな(・∀・)