3月20日(日)・21日(月・祝) 名古屋@第六感〜ヒット満開〜

20日昼公演@10列目、21日昼公演@14列目
今年は冬ハローに参戦しなかったので、娘。春紺が初参戦となります。
現場としては昨年11月末のベリイベ@小樽、娘。を見ることに関しては昨年の10月以来とえらくブランクを作ってしまったorz
なので久々に参戦までが待ち遠しく気合も入った遠征となった。
コンサ中今でも印象に残っているのが、ラヴ&ピ〜ス・ロマモー・レモン色とミルクティ・かしまし2かな?
更にこの名古屋公演は「愛・地球博前夜祭」ということで安倍・後藤が特別ゲストとして参加していた。
なので「夢ならば」と「さよなら『友達にはなりたくないの』」も印象に残っている。
あと、この公演で最もインパクトを与えたのは何を隠そうえりりんである。
もちろん参戦前や参戦中は紺野一本で頑張っていたはずなのに、
帰路ではえりりんのことしか覚えてないとか(ノ∀`)
一時の迷いか確信的なものなのかを確認しに次の遠征に・・・