10月15日(土) 名古屋@バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

・15日昼公演@6列目
娘。紺としてはなんと半年間もブランクを作ってしまった名古屋。
もうこうなってくると何処の地にいても同じようなことが出来そうですw
けど現場としては5日ぶりなので交通費とかきつかったけどナー(ノ∀`;)
さて、小春ちゃんが加入してから始めての単独紺。しかも今回はゲストはいない。
1年前には夢にも思わなかった見事なゴロッキ主体の娘。
実の事を言うとこの時代を待っていたのも事実なので、春より楽しみにしていた(笑
連番ではなかったものの斜め後ろにポンさんが居り、お互いの必死な姿見せたりお馬鹿な姿を見せたりとかなり楽しかった(爆笑
席も奮発した割には、この公演は翌月への予習。内容もさることながら翌月へのデータ取りに必死だったことを覚えている。