さぁ!ヲタもだちになろう

9月下旬に、地元のコンビニで出会ったバイト君ですが、
本日買い物をしに行った時、たまたま長くお話できるチャンスがあったので近況トーク
いやはやこの糞田舎でリアルなヲタトークが出来るとかアドレナリンが大量に出てきますよ(笑
そこで香港DVDの話になり、彼は持ってないとのことで「貸そうか?」というお話になった。
まさか彼の職場で渡すわけにも行かないし、俺の職場なら・・・別にできるんだけどw
ということでお互いの連絡先を教えあうことになった。
帰宅してからメールでやり取りしているうちに、いろんなことが判明。
まずえりりんと同い年。かなりの愛キュンマジヲタ。そしてHPを開設してる事が判明!
いやはやオレが高校2年生のときなんてインターネットですらまだ珍しいお話だったのに(;´д⊂)
オレだけがHPを知っていて彼はこの駄文日記を知らないとは不公平なので教えてあげました(・∀・)
見ていたらお気軽にカキコしてください!
いやしかし、身内以外で新規開拓の出会いっていつぶりだろう?(汗