続・こんなに積ったぞゴルァヽ(`Д´)ノ

昨夜からまた雪が降ったみたいで、今朝出勤して早速除雪(モウヤリタクネ
10時半ごろから雪がガンガン降っているのに、先週土曜日に行った道路工事現場へ配達に。
街の中ですらホワイトアウト状態なのに、山の中はどうなっているのか?

こうなってました(;´Д`)
もちろんこんな雪道ノーマルスタッドレスでは進んでいけないので・・・

この方、雪道を何度も運転してきましたが、チェーンを巻いたのは初めてです(;´Д`)
運転中の神経全開、考えることは無事に生きて事故らずに帰ることのみ。
千奈美に現場まで行ったのに、工事はお休みとかかなりありえれいなでした_| ̄|〇
雪道を走ること約2時間、途中でタイヤハウスの雪落としのために停車したら・・・

ナンバーを隠す必要がないくらい雪をしょってましたw


今昼休みなんですが、一日いっぱい働いたくらいに疲れてますorz