冬ハロー〜オフ〜

1月14日にJOYさんか幹事の(おそらくw)オフ会があるようです!
なにやら1月2日にも開催するようですが、ワンダフル公演に絞られる方は当日が今年初大阪や今年初でぃくメンとの馴れ合いになる方が多いのではないでしょうか?
当方も多分に漏れず1月14日が06年初現場&初遠征となるので半ば新年会のようなオフ会にしたいと思っております。
もちろんそれを見越してホテルは心斎橋からすぐのホテルを予約していたりしますので、遊び倒しも十分に可能(ノ∀`)
当日「今年初めてのオフ会なのに1次会だけじゃ物足りないぞゴルァ!」という方がいましたら一緒に2次会3次会と遊び倒しましょう。
事前連絡があればあらかじめ心斎橋周辺で遊べそうな&飲めそうな店をリストアップしますので(・∀・)


さて、JOYさんがリストアップしてくれたお店を掲載しますので、
当日は参戦するよ(・∀・)・オフ会だけでも新年会気分で行くよ!・クロノに会いたいよ(;´Д`)'`ァ'`ァという方がいらっしゃいましたらふるって参加希望を伝えてください!
楽ぼく(居酒屋:創作和食〜韓国料理)
http://www.nanba-rakuboku.kansai.walkerplus.com/index.html
萬福飲茶(飲茶・点心)
http://www.manpuku-yamucha.kansai.walkerplus.com/menulist_main.html
KICHIRI(和風創作料理)
http://www.kichiri-namba-ekimae.kansai.walkerplus.com/menulist_main.html
神楽食堂(串揚げ)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0111/U0002111223.html