総括

現場活動4年目にして一番参戦数が少ないが席では一番頑張った1年といえるのでないだろうか?
折角遠くまで遠征して遠くのほうで見るというのが腑に落ちなかったからこんな席の取り方をしたのが本音。
ハローとかDD参戦は別にこだわらないのだが、せめて娘。紺は良席で頑張りたい。
今年はそんなコンセプト。
また春にいきなり推しメンを変更して新たなヲタ活動が始まった。
それに伴って亀井・道重・田中セットでダイスッキというのはひみつナー(ノ∀`)
来年はどんな現場系を歩むのだろう?
今年は先ほども書いたとおり席に関しては必死系だったし、
昨年までは参戦数を稼いでいたのでそろそろマターリした現場系も良いかなと。
数ヶ月に1回ペースで、席も中間くらい。
そして半年に1回くらい良席で見れたらいいかな・・・
そもそも来年は自分の身がどうなっているかもわからないので全く見当がつきません(笑