恋は発想 Do The Hustle!・モーニング娘。

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜のc/w。
当初はこちらが新曲として発表されるだけあって詩の内容など時期的なものもあったが、何故かc/w扱いに。
発売された夏〜秋のDVDで見ても直感2より楽しそうだし札幌のときなど盛り上がったし。
来年の春ツアーでも発表することを祈ります。

CD編ではこんな感じかな?
娘。に関しては正直今年メインでリリースした曲で俺的なヒットはなかった。
なんか俺好みではない(笑
来年の動きに注目したいところ。
その他はライブで一度は見てみたいかな。なっち以外ワンダフルメンバーなのでハローでやってくれることに期待age(笑