こんなに積ったぞゴルァヽ(`Д´)ノ


上の写真は祖母の自宅付近の道路なんですが、ゆうに25センチくらいはあるかと(汗
午前中、祖母の自宅に用事があり車を走らせたわけですが、もちろん親の4WDサニーを拝借してねw
こんな道の運転は4WDに限りますw 発進・加速・コーナー進入時など全てにおいて安心感があります。
自分のフェリオならヘタレ運転をせざる得ないところも条件さえ良ければ夏とたいして変わらぬ感覚で運転できます。
ただ、4WDの注意すべく所は滑り出したらFF・FRと違い制御不能に陥ることだろうか。
とりあえず冬の遠出はサニーですなw


午後からは久々の休みなのでお方付け。
大まかなところは全て終了。あとは細かいところを整理するだけなんですが、
積みあげてある一部の写真とかフォルダ購入してこないと無理臭いものが数点ほどあるw
次の休み25日は年内最後の休みだし、帯広へ正月の買い足しに行きたいのだが天候に左右されそうな悪寒がするな。