7月10日(日) 大阪@夏の歌謡ショー〜'05 セレクション!コレクション!〜

・10日昼公演@逆最前(YOHさん・RYANさん・かつしんさん連)
今年唯一連番者がいた公演である(笑
それぞれ独自の参戦スタイルがありステージを見ていても連番者をROMっていても面白い公演であった。
印象的なのは・・・
☆亀井・矢島センターのスッペシャル ジェネレ〜ション
一部否定的な方もいるみたいですが、俺が見てきた中では肯定的な意見が多く一安心(笑
原曲が好きだったので推しがカバーしていることに喜びを感じたし、アドレナリンでまくりだった。
事実、この夏ハローの思い出がこれなのだから。
☆まことドラマーとして参加の「カッチョイイゼ!JAPAN
まことの存在意義が初めて出たのではないでしょうか?(爆
さゆみていたはずなのに体はみーよをやっていた俺が素敵(泣
☆OGのみのLOVEマシーン
娘。を代表する曲=LOVEマシーンなんでしょうね。
最初予告もなしに娘。かとか思っていたところに01年に戻ったようなステージ。
個人的にはこのメンツなら恋レボ21をやって欲しかったような気もする。
☆何故か「やる気!IT'S EASY」
後藤の曲では一番好きかな?
これを久々に現場で聞けたことに満足。


オレは「この曲はこのメンツでなきゃ」とか頑固親父のような考えは一切ないので、
今後もカラオケ大会大歓迎です(´∀`)