春も秋も新潟から

春も新潟から始まり、秋も新潟から始まりました。
車を運転すること6時間半、会場に到着。すでに眠いとか_| ̄|〇

早々にグッズを購入しプロモーターに押さえてもらったチケを取りに行くと…
逆最前キタコレ('A`)

まぁ急に確保チケだから仕方がない。
殆どセットリストを知らない中の参戦。
まず最初からテンションが上がらない。
なんか春までいい感じで来たクオリティは何処にいったの?って言う思いです。
あと懐かし曲として「いきまっしょい!」「すっごい仲間」があるんでそこで楽しめるかと思いきやオリジナルと踊りが違うし_| ̄|〇
結局「あ、やっと楽しくなって来たかな」と思ったのはセクボからですね(苦笑

今回は物凄くc/wが多い。
故に良く娘。の曲を知らないと楽しめない恐れがある。
現にオレは前半は楽しめなかった。
しかも前から言っている「特定の推しを探したい」も今回は不可だった。
誰を見てるか自分でも分からず心そこにあらず。
紺野の卒業はそうとう大きかったようです。

次は倉敷。
夜のみですが一応17列を確保した。
神戸は9列目と久々に良席。
そろそろこの紺野卒業ショックから抜け出したいです。