一年の振り返り〜4月〜

今年の4月はどこにも行く予定が無かったんですが、
3月の新潟でのレインボーセブンの印象があまりにも良かったため急遽9日の神奈川に行く事に。
しかし休みが取れなかったので・・・


北海道から日帰りで行ってきました(・∀・)


平日にビジネスマンなら普通の話なんでしょうが、一般人、ましてや足寄というド田舎の人間がやることではないですw
またこの日は「道重さゆみ、トモキさん」という雨女&雨男のコラボだったのにもかかわらず快晴だったことも印象的(笑
席は急遽用意したのと二人とも資金がなかったため3階席のど真ん中(笑
けど見やすく二人して楽しんだな・・・
やっぱり連番は楽しいです!


昼公演のみで終了したら即羽田空港に向かったわけなんですが・・・
会場内に購入したばかりのポスターを忘れたり(ノ∀`)
ドジッ子だとか残念だとかいまさら言わないようにwww


急遽遠征した神奈川も終わり残すはメインの5月7日紺野バースディコンサを待つばかりだった1週間前に・・・


紺野・小川卒業発表


青天の霹靂とは正にこのようなことを言うのでしょう。
あの時は今すぐにでも翌日の大阪コンサに向かいたかったがそれをしたら交通費のみで60k以上とかとんでもない出費を強いられたわけで。
せいぜい出来たのはバースディコンサ当日に昔からやりたかった「紺野誕生日コンサは必ず一桁参戦」が精一杯でした・・・
昨年は仕事で行けなくしかも梨華ちゃん卒業ムードで出来なかった紺野バースディコンサ。
今年は参戦できる!今年は紺野メイン!と思っていたバースディコンサがまさか娘。ソロツアーラストのコンサートになるとは。


語れば当日の事はこんな簡素なもので済むわけでもなく。
だって誰もあの紺野が卒業するとは思わなかったでしょ(笑
しかも5期メンバーで最初に。
それからの3ヶ月はもう必死(笑
思い出作りやらなんやらで。切なかったけど約5年間の紺野ヲタ生活で一番楽しかったかな。


5月に続く・・・って12月にたどり着いたときはいつになることやらwww