紺野大学合格

もう一般人に帰化したはずなのにスポーツ紙の芸能欄を飾るとか娘。ブランドは腐ってもすごいと思います(爆
けど今年中にこんなニュースが飛び込んでくるとは思わなかったな・・・
少なくても来年の今頃、遅かったら再来年の春ごろかなと思っていたのに。
合格した「慶応大学藤沢」の「AO試験」という奴はなにやら普通の入試とは違い、
その人の芸術面だとか紙面では伝わってこない本人の能力を見る試験だそうだ。
伊達に5年間の芸能人生活は無駄ではなく、卒業当日に「これからも前を向いて歩いていけること」と言っていたのはこのような経験なのかな。
これでますますオレには何をやりたいのか想像がつかなくなってきましたよ(苦笑
だって卒業生を見ても様々な分野に渡ってるし。


まぁ、学校の位置とか正直分からないんですが、電車通学となればオレと同じ東海道線を使って通学か?(笑
東海道線といってもあっちは東日本地域でE231系での東京チックな通学ですが、
オレは東海地域で明けても暮れてもぎゅうぎゅう詰めの311系313系通勤ですが(;´Д`)
つか、会社最寄り駅で電車待ちをしているときに通過していく快速よりも上の高架を通過する新幹線の本数が多いとはいかなることかw
最後は全く関係ないなwww