一年の振り返り〜7月〜

このクロノが初めてマジヲタっぽい事をしたのが7月でしょう・・・
今の環境で東名阪のみのハローコンプなんてたやすいことですが、
当時は北海道在住時代。3週間連続で本州は交通費の下敷きになりましたw
7月9日に名古屋、7月17日に大阪、そして7月22・23日に東京。
この月のみで飛行機に6回搭乗とか7月のみならばこの方を超えてました(笑
この方は同じ道東在住なのに名古屋で初めてお会いしたとか結構レアな出会いでしたねw
交通費のトータルはなんと10万越えwww
北海道在住者に青春18とか高速バスなんて手段に選べませんから(笑


7月のハロー7公演ともそれぞれ思い入れがあるのですが、一つ一つ終わるごとになんともいえない高まりと寂しさが同時に襲ってくる。
名古屋は代々木に向けての準備やらで公演を100%楽しむことが出来なかった。
大阪は代々木に関する準備が全て終えていたので心置きなく楽しんだ。
故にオフ会6回という偉業も達成しているw
そして代々木は・・・あの3日間(翌日24日も含め)は忘れられないものですね。
事詳しいことは7月の日記を見てもらえるとありがたいです。あのときに全て書きましたので。


初めての推しの卒業、初めてのツアーコンプ・・・
得たものも多かったが失ったものも多かった。
まず仕事を辞めたw
そしてお金がなくなったwww
この時点で翌月のリボンは諦めていたのですが、末日にJOYさんから一通のメールが届く。


一年の振り返り〜8月〜へ続く。