えりりんバースディ

あの亀が18歳ですって!
近年6期より上のメンバーがだんだん大人になっていくにつれ、自分の歳も上がっていっていることに凹む者ですw
これで現在活動中の8人の中でさゆ・れいな・小春以外は深夜帯のメディア生出演OKなんですよね。
今の娘。はベリや℃-uteが出来たおかげで一時期見られた中学生メンバーメインよりはちょっと年上のグループに戻った感じがある。
来年4月以降、学校基準で行くと以下のようになる・・・


15歳(中3)・・・2人(久住・光井)
18歳(高3)・・・2人(道重・田中)
19歳(大1)・・・2人(新垣・亀井)
21歳(大3)・・・1人(高橋)
22歳(大4)・・・1人(吉澤)
23歳(社1)・・・1人(藤本)


普通に考えてれば中学3年のものが一番歳が近くても高校3年の人と一緒に活動するってかなり怖じ怖じしますよね(汗
特に在籍が長いメンバーはリアル北の国からを見ているようだ(笑
どうしても頭の中に加入当初の姿があるから余計でしょうが。


話が大幅にそれたが、えりりん誕生日おめでとう♪
昨年は一人寂しく自宅の部屋でケーキでしたが、今年は推しの方もいないのに勝手に大阪でお祝いしてきます(笑