一年の振り返り〜5・6月〜

現場のなかった月は抱き合わせにしないと大晦日までに終わりそうにもないんでw


5月はとにかく紺野バースディコンサ!
卒業発表後で結構複雑な気持ちと「ここでやらなきゃヲタではない」と思い40kも出して購入した久々の一桁。
元々「紺野バースディコンサは必ず一桁で入ってお祝いする」と決めていたので自然な流れかと。


久々に近くで見る紺野はやっぱりすごい魅力を持っていた。
オレも振り付け、推しジャンプ等全てにおいて息ぴったり。
正直途中のMCで「卒業おめでとう」とは一言も言わなかった。
つか今でも「卒業おめでとう」なんて言ってないし書いてもいない。
果たしてこの卒業はおめでとうなのか?
気持ち的には「むしろこれからも頑張れ!」というもので彼女の夢が叶ったらそこで初めて「卒業おめでとう!」という気持ちになると思う。


夜はトモキさんとファミリー席で連番。当初はこんなことになると思ってもいなかったら、
「夜公演は座ってゆっくり見よう」と思っていたのだから。
オレはもう自己満足の世界に入り「どこから見ても紺野ヲタ」をコンセプトに重ピンクこはっピンクの二人もビックリなくらいピンクピンクだったw
Tシャツは当日発売された紺野バースディT、頭にはグッツで売られていた鉢巻、首からはトモキさんに購入してもらっておいた4月22・23日の会場パス、
両手首と右手にはピンクのサイリウムと左手にはあの粗末な布だ(笑
ピンクじゃなかったのはズボンと靴くらいだwww
某赤い戦士もビックリなくらいの格好でしたよ( ;´,_ゝ`;)


夜公演は紺野バースディMCではみんなでハッピーバースディ歌ったり、メンバーから卒紺でもないのに「ピンクでいっぱい」などと聞こえ成功だったかと。
娘。ソロツアーラストを自分の誕生日で〆る事が出来た紺野。
卒業コンサではなかったけどこれはごっちん以来かな。
SSAは過去を含め思い出深い会場です。


うって変わって6月は2月と同じで現場がなかった月。
や、会場推しには行った。
「ん?6月に北海道で現場ってあったっけ?」とお思いでしょうが・・・


6月中旬はオレのバースディ。
全国どこにでも1万円強で行ける・・・
そこに「名古屋でオフ会やりますよ」と連絡が入った。
7月にも名古屋には行く予定だが・・・


行っちゃいました(・∀・)


オフ会のためだけに遠征は道民時代から実行しているため、先日のようなことは苦でもないですw
毎月は流石に勘弁だけど(泣


またこの月の末日に「来月をもって退職する!」と前の職場に宣告し、東名阪と紺野卒業ツアーの日程前後は全て休みを入れてやったw
今の環境なら休みなど入れることなく、しかも翌日が夜勤なららくらく卒業ツアーだったのにね(笑
それ思うとホント転職して良かったです^^


一年の振り返り〜7月〜に続く・・・