12月毎週忘年会後半の予定

前半は2回もオールナイトでカラオケとか残念すぎてそのうち一つは東京とかどえらい状況でしたが後半も大差がないです(笑


・12月23日(土・祝)
大阪心斎橋にておまいつな面子と忘年会。おそらく話の大半が来年春紺の話になると予想w


・12月31日(日・祝)
愛知県岡崎市にて大忘年会。まぁ、会場は我が家ですw
参加表明メンバーは・・・
ポンさん・RYOくん・ハンドボーラーさん・TAROUさん・さとちさん・オレの6人です。
6畳の部屋に大の大人6人詰め込んでの忘年会!
狭いけどワイワイ盛り上がればそれでいいかとw
寝るスペースはないんでゆっくり寝たい方は車で来ていただくかオレの車で寝てください(爆
オレは・・・仕方がないのでけっぱって朝まで起きていようかと思いますwww


また参加表明者の方で「狭いなら別の機会に・・・」と考えている方は翌日1日とかお正月の間ならいつでもw
7日まで正月休みな上におそらく中野には行かないので暇暇君やってますので(;´д⊂)