愛佳ちゃんお披露目握手会!

来ました(・∀・)
何より驚いたのがオレの日記へのトラバが多い件(爆笑

日よりは・・・
・2月04日(日)・・・品川ステラボール
・2月17日(土)・・・Zepp Osaka
・2月17日(土)・・・Zepp Nagoya

加入した日から「握手会あるのなら全会場行くよ(・∀・)」と言っていたので意気揚々。
しかしよ〜く案内事項を見てみると・・・
ひとみと小春ちゃんが参加!
嬉しい反面、倍率が上がると複雑な喜びw
「おいおい、どっちが目当てで来てるんだオイw」という状況になりそうなんですが・・・w
まぁ、最近良く見られるパターンですけどねwww>抱き合わせ


とりあえずハガキはもう出しました。もちろん3枚ね(ノ∀`)
当選すれば大阪→名古屋の移動は相当きついのですが・・・
2月17日は夜勤明けなので開始時間によっては会社最寄り駅から新大阪、そして会場で握手会。
大阪が終了して新幹線で即愛知に戻り名古屋で握手会。
終了後は即家に帰って日曜の昼近くまで寝ることが容易に分かりますw
会社最寄り駅、すぐ上に新幹線が走っているのですが三河安城ではなくそこに駅を建てて欲しかったです(笑