残り少ない今年の過ごし方

来週になったら今年も半月くらいで終わるのですね。
毎年ながら時の流れの速さに驚くばかりですw
さて、娘。秋ツアーも終了した今後の過ごし方なんですが・・・


・12月16日(土)
リボンの騎士DVD鑑賞オフ会参加!
夜勤明けの参加で開始が東京は上野で23時30分からだそうです(大爆笑
終了は翌朝8時。終わる前になるけど7時過ぎの豊橋停車ひかりで帰って昼過ぎまでご就寝の悪寒w


・12月23日か24日(土・日)(しかもオレとJOYさんの希望w)
大阪で忘年会!
23日ならカプホに泊まってゆっくりと、24日なら最終の新幹線で帰ってきても翌朝はゆっくり寝てられる♪
つか17日はマジ回避にしましょうよ(^^;>幹事様


・12月31日(日・祝)
我が家で大忘年会!!!(大爆笑
詳細とかは未定。
とりあえず24年目にして始めて実家で年を越せなくなったクロノを励ます会でもあります(笑


忘年会遠征が2回もあるなんて素晴らしいなw
来年からはオフ会遠征のみにしようかなwww