テンパリオフ会

秋ツアーが始まってから何気に毎週末自宅でゆっくりした事がなかったのですが、
秋ツアーが終わった今週末は自宅でゆっくり、岡崎から出ないと決めていたのですが・・・


夕飯の支度をする前にmixiを見てみると知立市に住んでいるマイミクさんが「19時30分に名駅に集合してオフ!」と告知していたので思わず行ってしまった(爆
名駅近くの和民に入ってすぐに案内されたはいいが、着席4人の離れの個室(笑
超個人まりとしたところで3時間近くも3人でれいなと小春についてヲタ論議(爆
この時点でオレの松本・山梨参戦と札幌昼の連番者が決まりましたw


1次会のみで終わる予定だったのですが終了間際に何故か知立の連れがテンパリだしカラオケに行く事に。
名駅界隈でやったほうが当然移動が楽だったのですが、連れとオレが「朝までやった場合すぐ帰りたい」ということで岡崎へ移動(ノ∀`)
東岡崎駅前の「歌うんだ村」にて0時から5時までのオールのヲタカラw
とりあえず秋ツアーのセットリスト順に入れていき3人、いや2人が踊りだしてみたりれいなのトレポにがっついてみたりw
オレは終始ボーカル。ま、いつものことですね(泣
秋ツアーセットリストが終了したら今度は春紺に近いセットリストを入れてみたり何故かベリの曲殆どを入れてみたりと。


きっちりと5時に終了させたはいいが、まだバスが走ってない時間でタクシーも居ないと来た(泣
仕方がないので先週に引き続き自宅まで歩いて帰りました(;´д⊂)
最後の方は超眠たかったけどまたやりたいな(´∀`)