1年の振り返り 〜1月〜

皆さんがボチボチやり始めたのでやろうかと(笑
今年1年は7月以外普通のヲタだったんじゃないかと。
とりあえず「前に倣え」ということで1ヶ月ずつ振り返りますw


1月の参戦は2公演のみ。
1月14日の「ワンダフルハーツ@大阪公演」で昼は1階9列、夜は2階ファミリー席だった。
この先8月までは全て北海道からの遠征ですので、もちろんこのときも飛行機で遠征。
搭乗予定の便が約50分遅れて出発し、伊丹空港でYOHさんが迎えに来てくれなければ9列なのに遅刻大確定の遠征だった(;´д⊂)
夜公演は初のファミリー席。
2006年は3回ほどファミリー席を利用したがこのときが一番ゆっくり見ていたような気がする。


公演終了後は相変わらずの面子で夜遅くまでワイワイと盛り上がり終了。
ごく平凡でごく普通のいつもの年明けだった。


明日の2月へ続く・・・と言いたいけど2月はALL在宅だったし私生活でも何もなかったため3月となりますw