娘。春ツアーの計画

先日から「北海道が2会場もある!」とお騒がせの娘。春ツアーですが自分のとりあえずの予定でも。


☆3月31日(土) 新潟県民会館
☆4月14日(土) 旭川市民文化会館
☆4月15日(日) 北海道厚生年金会館
☆4月21日(土) 大阪厚生年金会館
☆4月22日(日) 愛知厚生年金会館
☆5月6日(日) さいたまスーパーアリーナ


多いな(ノ∀`)
これに更に松本も考えてるからな・・・


新潟はまた車遠征だと思う。
しかしテルサと違って早めに行かないと満車になりかねない会場なので出発時間は深夜かなw
てことで乗り合い遠征者募集中です(笑>新潟


北海道は実家帰省も兼ねての参戦かな。
ていっても旭川の会場からは軽く2時間半は見ておかないと帰れないんですけどね(爆>実家
北海道往復は他の皆さんと大幅に違い新千歳や旭川空港ではなく帯広空港になる可能性があるかな。


大阪・名古屋はおそらく車で行って帰りはヲタ乗せて帰ってくるんでしょうねw


多々参戦する地域があるのですが、北海道はゆっくりしたいですね。
や、聖地巡礼とかではなくリアルで。
おそらくこのときがこっちに来て初めての帰省になるので1週間くらいは・・・w
参戦が終わった後に1週間ゆっくりすると大阪・名古屋に響くから参戦前の1週間かな。