春の計画

もう愛佳ちゃんが本体に合流しているかもしれない春ツアー(´∀`)
「とりあえず愛知から行きやすいところ・・・」と思い計画を立てていたら驚愕の日程が・・・


・3月31日 新潟県民会館(昼夜)
・4月06日 松本文化会館(夜)
・4月07日 山梨県立県民会館(夜)
・4月14日 旭川市民文化会館(昼夜)
・4月15日 北海道厚生年金会館(昼)
・4月21日 大阪厚生年金会館(夜)
・4月22日 愛知厚生年金会館(昼夜)
・5月06日 さいたまスーパーアリーナ(昼夜)


おまけ・・・3月17日・18日 ハーモニーホール座間(会場推し&グッツ購入)


行かない会場が「よこすか芸術劇場」のみとか素晴らしいと言うか残り1会場くらい行けよと言うかw
ちゃんと愛佳ちゃんが本体合流をしておりうっかり座間会場の中に入ったらコンプしそうな悪寒です。
「コンプは紺野卒業のみで後にも先にもないだろう」が1年もたたないうちに破られそうな悪寒もします_| ̄|〇


これだけ行くのなら交通費が大変では・・・
という声も聞こえてきそうですが、交通機関を使っていくのは北海道のみかも。
後は・・・オレの車かさとちさんの車でw
という話を先日のオフで出てきて座間の会場推しと松本と山梨の参戦が決まった経歴があります(爆笑
基本3〜4人で移動するので新潟フルに高速使っても一人10kいくかいかないか程度かな。
北海道は最悪親に「そっち帰るのに資金ないから助けて」でどうにかなるかと(核爆
そして車も借りてきてガソリン代のみで済むという横着な計画も立っていたりしますw


春ツアーって毎年ながらなんでこんなに必死になるのでしょうね?
02年から現場やってますが未だに謎ですw