ハードな12月

日曜日以降、愛佳ちゃんにテンパリぱなしの私ですがそろそろ通常状態・・・に出来るかどうか不安w
仕事中にも今後のことを考えるとテンパってしまししばらく必死系卒業はお預けになるっぽいですorz
つくづく事務所の戦略に嵌められてると言うかなんというか・・・


12月は仕事面では先月の鬼のような忙しさも落ち着き、帰宅してもバンタンキューはないですね。
そもそも今の仕事を始めてから前のように「疲れた寝る」はあまりないです。
前の仕事では毎日が疲れてましたからね・・・正に暗黒時代ですw


ハードなのは週末。
今週末は・・・リボンの騎士DVD鑑賞会オフ。
詳細
先週に引き続きオールナイトのオフです(笑
夜勤が終わって家事洗濯などを済まし夕方まで寝て新幹線に飛び乗って東京。
仕事ではないけど6日間夜勤をしてるという感じです(爆笑
時間が長いからな・・・見終わった後はダベリになるのか俺の勝手な希望で夏ハローDVDを見るのかは全く持って不明w
翌朝は10時頃に帰ってきて夕方まで寝る予定。


そして12月23日、えりりんの誕生日の日は・・・
大阪でちーむでぃく♪+αで関西忘年会!
今の所、俺が知っている参加面子は・・・
ポンさん・RYOくん・JOYさん・YOHさん(未確定)、さとちさん(酔っている中決めたので覚えてるかどうか不明w)・オレです。
えりりんのバースディと言うことでやまさん辺り着てくれたら大変盛り上がるのになぁ(爆
このオフはこの1年間の報告会とヲタカラで馬鹿騒ぎして終了という感じでしょうか?
ヲタカラはRYOくんのバラライカが非常に楽しみですw


あと大晦日の日に「クロノさん一人じゃ寂しいだろうから焼肉パーティでもしましょうか」会が行われるとか行われないとかw
これは我が家で実施する予定で、今のところRYOくんとポンさんがうちで年越す計画を立ててます(笑
寝るスペースがなくなるかもしれませんが近隣の方も飛び入り大歓迎ですのでwww>○立市の方や、○作の方や、○沢市の方や