8期メンバー決定

紺野卒業翌日から募集をしていた8期メンバーが本日決まりました。
滋賀県出身の光井愛佳ちゃん13歳(中2)の1名です↓



え〜と、こんなことを書いたら「お前先月大阪での発表はなんだったんだ」と激干されされそうですが・・・
テラカワユス!
静止画で見た時点でテンパリだし「早く動いている姿を見たい」となり早速ごにょごにょして本日のハロモニ。をGET!
いやいや久々にトキメキました(ノ∀`)
初お披露目はいつなんだろう?
中野からなら早速チケGETして何の迷いもなく行きますよ!
6期、7期がやってきたお披露目握手会って当然あるんでしょうね?
あるのなら全部行きそうで怖いですwww


さて、この先オレはまたどうなるか分からなくなってきましたw