1年の振り返り〜3月〜

週末に思わぬ出来事があり止めておりましたが再開いたします。


2月は結果的に1年で何もなかった。
や、見渡せば娘。春ツアーがスタートしたりミキティのDSがあったりとしたみたいですが、
当方の2月といえば正に私生活の葛藤期でした。


3月は娘。コンサを見るため被災以来1年半ぶりに新潟に訪れた。
マコと小春ちゃんの凱旋コンサということは頭にあったが、
まずセットリストを見た時点からめちゃくちゃ楽しみにしていた春コンサ。
昼夜とも2階席。しかも2席ずれというところで見たのですが・・・


昼公演時は周りが殆どマコ・小春ちゃんの親族・友人に囲まれての参戦でした(ノ∀`)
マコのじいちゃんが必死だったこととヲタに礼儀が正しかったことと小春ちゃんの父親が小春ちゃんそっくりだったことが印象的でしたw


またレインボー7の曲がどれもこれも良く聞き入りもあり激しく踊るもアリとそれは楽しかったです。
夜公演は地元から一緒に来た連れと連番。
その中、初めて公式Tを着て参戦し、昼でつけ刃で覚えた振りとノリで連れを凹ましたんじゃないかと心配でしたが(^^;


翌日は聖地巡礼をしてぐったり疲れて帰宅。
まさか秋にまた訪れるとは思いもしなかったけどねw


新潟コンサの翌週はNTTのフレッツスクエアでスポフェスを在宅ながらに全編鑑賞(笑
昼からビール飲みのみ、一服とは現場では絶対出来ない醍醐味(ノ∀`)
1,500mで紺野が1位を取ったり、MVPを獲得したときはもうそりゃ一人グリコですよw
けどこのとき既に本人は「これが最後のスポフェス」と思い参加していただなんて・・・*1
最後のスポフェスで「アスリート紺野」を多くの人に見てもらえたんじゃないかな。
オレは残念ながら在宅で応援でしたけどね・・・


下旬には前に勤めていた会社に転職する旨を伝えた。
あの時はもう正に暗黒時代。
当時の日記を読み返してみてもまったく覇気がありません。
退職はこれから更に4ヵ月後だったんですよねw


4月に続く

*1:7月OAの村っちパーソナリティのラジオで語っていた