2006年クロノ邸大忘年会

娘。秋ツアーファイナルの後にオフをやっている最中に飛び出たお話。
「今年は帰省しないから31日うちで飲む?」
という提案を出しそこから話が膨らんでいった。


そして当日!
12時半にポンさんとRYOくんをお迎えに名駅までドライブ。
48号の岡刈線が混雑しているのは予想ついたけど・・・23号バイパスがなんとスムーズに走れる♪
右車線を走るハイペース車にそのままくっついていったら1時間10分くらいで名駅についてしまった(ノ∀`)
仕方がないので暇つぶしにハロショに行くと・・・ハンドボーラーさんと合流w
これで迎えに行った後更に迎えに行くという手間が省ける。


帰りも順調に走り・・・といいたいところなんですけど、
道中の話の中でハンドボーラーさんが「KYを会場で見かけたときに普通に呼んでも気づかないから『小春推しのKYさん!』と呼んだら即振り向いた」
という彼の残念エピソードで盛り上がっているときに前の車に突っ込みそうになった件(;´Д`)
残念な方の話をしているときは残念な事が起きる仕組みになっているらしいですwww
その後は何もなく17時くらいに岡崎に戻る。
そこから買い物などをしたのは良いけど・・・予算を大幅にオーバーした件(ノ∀`)
何とか買い物を済ませて自宅に到着。
で、ヲタ3名が我が家に入るなり・・・勝手に人の部屋の物色をするし(;´Д`)
飾ってある写真がおかしいとかDVDの宝庫だとか写真集がDDだだとか(;´д⊂)
おかしいな・・・全部紺野しかないはずなんだがwww


もちろん大人4人分の食材は一部冷蔵庫に入りきらず、飲み物は「寒くてちょうど良いだろう」ということでベランダへw
そして料理の盛り付けをするのは・・・料理人であるRYOくん(笑
で、オレはRYOくんのパシリ(;´д⊂)
マターリしていた残りの2名はカレーツアーのDVD見てました。
途中、バラライカになった瞬間RYOくんが打ちに現れたり「KYさんの推しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」とか一瞬にしてヲタヲタしい空気になりましたwww


準備が順調に進み18時40分に忘年会開始!
そして順調な勢いでなくなっていくお肉w
レバ刺しは3人前あったはずなのにいつのまにかRYOくんとポンさんの胃の中に消えた(笑
19時20分に紅白が始まった頃には既におなかいっぱい(ノ∀`)
んで、軽く1人前は余っていたので・・・


(ク´∀`)<もしもし?今朝までおつかれいな
(さ´∀`)<どうかしましたか?
(ク´∀`)<娘。の出番終わってからでいいんで、来ない?w
(さ´∀`)<んじゃ、行きますwww


追加メンバーケテーイwww
また娘。が出てくる前に千葉在住の残念な小春ヲタに電話(笑
4人で電話を回し4人で散々弄って終了w
なにやらハンドボーラーさんと話している最中に「来年も弄っていい」という言葉が出て来たので来年も弄り甲斐のあるヲタをやってくれるそうです(笑
途中、話を伸ばして娘。の出番のときに見せないで2006年最後のドジッ子&残念なことをさせようかという話まで出てましたwww


娘。の出番のときは・・・それはもう俺以外現場と変わらなかった。・゚・(ノД‘)・゚・。
出番が終わってすぐくらいにさとちさんから「今から自宅出ます〜」と連絡が入った後、バックダンサーとしてれいな登場(笑
今年最後の残念な方はさとちさんになってしまった件(笑
そりゃバースディケーキまでが残念な形になるくらいの方ですからね(爆
さとちさんが我が家に到着し焼肉2次会開始。
ほぼ残飯処理班というべきものなのに我々もまた食べ始めるとか(ノ∀`)


21時以降は「れいなとさゆと小春が出ない」というオレと決断で再びDVD鑑賞会w
これもオレの勝手な決断で夏のワンダフル。これを見ずに年は越せない!
もちろん当日のポンさん連を忠実に再現しながら鑑賞(爆
鑑賞を終了した頃にはちょうど紅白の終了時間間際だったので再び紅白を見ながら「どこだどこだ、探せ探せ!」と急に必死になり始めるヲタたちw
これで2006年のヲタ活動は終了なわけだが5人中3人はもう2日後にもう遠征して現場にいる件www
話がそれるけど5人中3人が3月にハワイに行く件www
2007年も乙なヲタのみが集う場所らしいです( ;´,_ゝ`;) >我が家


そしてヲタ5人で仲良くカウントダウンしている中、
オレが10秒を切った辺りで「紺野が卒業した2006年ももう終わりか」とボソッとつぶやき終えたときに2007年の幕開け(爆
年が明けた後は今度は我が家にある本を読み漁るヲタ4名。・゚・(ノД‘)・゚・。
おそらく写真集も雑誌も程よく在庫しているのはオレかJOYさんくらいでしょうwww
そんなさなかにYOHさんからあけおめTV電話が入電!
我が家の楽しそうな様子を見せて終了。決して残念とは言わせないwww


鑑賞会3回目は2005年紅組のDVDだったのですが・・・欲しいというヲタ多数(;´Д`)
FC限定発売で購入を見送ったヲタもいたらしいですからね・・・俺はいけなかったから買ったけど(笑
しかしえりりんの恋テレが終了した辺りで布団を引き始め就寝準備w
ここで猛者が現れ居間ではなく台所周りで寝袋で寝るというお強い方が現れる((((;゜Д゜))))
で、各自確保した場所は・・・


オレ・・・いつものMy煎餅布団
RYOくん・・・予備の布団
ハンドボーラーさん・・・オレと半ば添い寝w
さとちさん・・・ドラえもんプレイ(笑
ポンさん・・・寝袋に包まって台所周りwww


もう一人多かったら「オレの車の中」という項目があったんだろうなw
各自が就寝する前にメッセでYOHさんとRYOくんがお話している中、誰推しがいる?という話になったらしくオレが軽く説明。
「え〜と、れいなヲタ(P氏)と美貴ヲタ(Hさん)と梨華ヲタ(Rくん)とりぃヲタ(Sさん)と一般人(オレ)」と真実を説明した(爆
そこでオレはおやすみなさい。何か写メ撮られる音が聞こえたような気もしたけど気のせいでしょう。


翌朝は7時に起床。なにせ近鉄名古屋9時発の特急に乗るヲタが1人いるんで(;´Д`)
台所周りで寝た猛者はなにやら軽く風邪を召した模様(汗
けど中野で回復されることでしょうwww
とりあえず眠気覚ましにということで・・・ポンさんがれいなの写真集を鑑賞し、さとちさんがえりりんの写真集を鑑賞。
お二人は今年最初に見た写真集の人を推していくそうです(ノ∀`)


参加された方を東岡崎駅に送迎し、まず関西組みとお別れ。
で、三河組みは・・・朝マック(笑
ちっとも正月らしくない過ごし方です。実を言うと本当に正月を迎えたのかどうかすら謎ですw
そしてハンドボーラーさんとは普通に別れ、さとちさんとは・・・また今晩wでお別れ(爆笑
本当に今晩何をしようかな?


以上、2006年クロノ邸大忘年会の詳細でした。
2007年もやるかどうかは俺が実家に帰るかどうか次第ですw