新年のご挨拶

クロノのはてなダイアリーを毎回ご覧頂いていらっしゃる皆様、
新年明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご覧悦を宜しくお願いいたします。


さて天気が良かった元旦で正に正月日よりな本日で朝から雑煮とかおせちとかあればそれは最高だったのですが、
実家にも帰ってない、彼女もいない、ましてや結婚もしてない本年25歳の私には無縁のお話で、
実情は昨日の後片付けと昼からお昼寝と早速寝正月やってます(ノ∀`)
それなのに今夜も遊ぶようで、明日は早速中野遠征です(笑
どうしょうもない奴です(ノ∀`)


さて、毎年何かしら目標を立ててきたのですが昨年のがどうしても思い出せない。
そこで昨年1月1日の日記を見てみたのですが・・・旭川に行くことだけ書いていてその後何も書いてなかった(ノ∀`)
これですもん、推しが卒業しますよねwww


今年は推しも新たに自分の住処も新たになったのでちゃんと立てましょう。
今年の目標は・・・


自分のペースで活動をする!


ヲタ活動も今年で7年目で現場活動は6年目に突入です。
自分が現場始めたときとかなんてもう懐かし話になるのですね(^^;


それでは皆さん、本年も宜しくお願いいたします。