ワンダフル@中野参戦記

今年は3年ぶりに新春の中野コンサに参戦してきました。
当初は行く予定が無かったのですが、年末にあまりにも暇なスケジュールだった年始に現場をぶち込んだ次第ですw
半ばUターンラッシュが始まり始めた東海道新幹線に一緒に飛び乗り一路東京へ。


公演開始まで時間があったので近くの喫茶店で暇つぶし。
新年早々から中野に集ったおまいつな方たちと他愛もないトークをし会場入り。
もちろんどんなセットリストで来るかともしかしたら愛佳ちゃんお披露目があるかもという期待に胸膨らませて(笑


最初のMCで新年のご挨拶。
そしてリーダーからの重大発表。
もちろんオレは「愛佳ちゃん紹介クル━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━???」と思いわくわくしていたら・・・


吉澤ひとみ卒業発表でした・・・


まぁ、時期的にも経験年数共に卒業という条件は満たしている訳で。
本人の卒業がショックというよりは自分のヲタ活の始まりがひとみだったために思いもひとしお。
ヲタ活始めてからのことなど色々考えながらの参戦となりました。


以後、個人的には「バラライカ」「やる気!IT'S EASY」「大きな愛でもてないして」「I KNOW」「Ambitios」以降全部(笑)があり楽しかったな〜
特にれいなの「やる気!」は良かった!
楽しそうに生き生きと歌うれいなは本当に可愛らしくて(笑
今回「Do it!NOW」もあるんですが、これはもう愛佳ちゃんが加入して以降にやっても紺野パート以外を踊るのは無理(笑
体に染み付いちゃってます。踊りも推しジャンプタイミングも(ノ∀`)
その後の「踊れ!モーニングカレー」ではうっかり「これからコンサ開始ですか?」と思ってみたり(笑
まさか娘。紺以外で出てくるとは思いませんでした。秋の娘。ツアーに参戦してなかったヲタにはちんぷんかんぷんだったでしょう。
実際今まで動けていたヲタがぴたりと止まってましたからw


今回のハイライトは「Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜」でしょう(・∀・)
04年にリニューアルしたものではなくオリジナルの奴で、01年の秋以来ですよね?
もうテンション上がりまくり。前半に落ちたテンションも回復してました(笑


終了後は新年会♪
参加された方は・・・
ポジてんさん・ZENさん・かめっちさん・KYさん・KIDさん・はっしぃ〜さん・さとちさん・WIZさん・やまさん・かきさん・クロノの11名。
まずZENさんがいたことがレア(笑
けど、オフ会のみなら関東でならばレアでもないかw
この新年会は終始KYさん弄りが行われ、最後はFC用に撮影もあったことが印象的かな(爆
このお方はなんでこんなにネタ満載なんでしょう?www


楽しい時間というものは瞬く間に過ぎ去るものであり気がついたら2時間経過していた。
帰りはムーンライトながらで2年半ぶりの夜行で帰宅。
新年会では寂しいことは忘れ飲んでいたが一人になり闇夜の車窓を見ているとやはり6年の思い出が頭をよぎる。
途中藤沢駅を通過したときに「今年の春から紺野はここら辺界隈で勉強に励むんだ」とテンパリましたが(ノ∀`)
ながらを利用するヲタは18きっぷ利用時期には多く、
車内でもちらほら見かけましたが豊橋の時点で完璧に目覚め幸田を出た時点で降りる準備をしていたの車内でもオレだけだったなw
つか関西方面の方なら浜松や豊橋の時点でも「まだかなりある」とお思いでしょうが、浜松だともう少し、豊橋だといつもの、幸田まで着たら夜勤の1時間残業帰りと同じですからw
てことで5時半に岡崎に到着。
オレの新春のヲタ活はとりあえず終了しました。多分ねw