7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

昨日DVD付きを購入。
早速聞いてみると・・・
キラキラ冬のシャイニーG」と「わ〜MERRYピンXmas」は現場で聞いたときとはまた違った印象を受けますね。
その他、ガキさんソロラジオ風で始まる「雪/愛×あなた≧好き」は愛ちゃんの歌声に惚れ、
「寒いから冬だもん!」はあの「どうもこうもないっすよ〜」にマイマイのキャラを感じたw


つかMP3プレイヤーに落として通勤と中途かに聞いているんですがシャイニーGしか聞いてません(;´д⊂)
れいな良すぎ、れいな可愛すぎ(涙
この原因はおそらく先週末のオフが相当効いていると思われw


DVDには秋ツアーの「モーニングカレー」と「歩いてる」が収録。
Ambitiosの時のようにコメントが入っていれば言うことなしだったんだけどね・・・
どうせならPV感覚で「シャイニーG」と「MEERYピンXmas」を収録して欲しかったかな。