上半期を振り返って

色々書いた最後ですが調子のいいときに(笑


1月
飛行機を乗り継いでまで大阪まで遠征。
現場を始めてから何とか守り抜いている「一番最初のコンサは一桁スタート」を何とか保持した昼公演(苦笑
夜は初めてファミリー席で参戦し「今後は座りながらコンサを見るのもありだな」と今後の展開などまったく予想しない考えw
オフはDVD鑑賞会という初めての試みでどんな反応が返ってくるかと恐る恐る決行してみたが、
以後の大阪オフでまたDVD鑑賞会を行ったみたいなのでオレの試みは無駄ではなかったと勝手に思っているw


2月
特にヲタ活動は一切なしw
しいて言えば素人が作成した娘。RPGにはまり連日深夜までプレイしていたことを思い出す。
早く続編アップしてくれないかな・・・


3月
レインボーセブン@新潟コンサに行って来た。
新潟にしたのは安かったのもあるが1年半ぶりに懐かしの中越地区に行ってみたいのもあった。
天候には2日間とも恵まれなかったがいい心の洗濯と今後の私生活の迷いを消してくれたような遠征でしたね。
1年半ぶりの長岡は高速を走っている最中から「長岡に行く」ではなく「長岡に帰る」という感じで、
1年半の長岡生活での思い出は短いながらも内容の濃い1年半だったと感じた。


4月
日帰りで神奈川まで遠征とかアフォな行為をした事を思い出す。
だが、この神奈川遠征は雨男クロノ・トモキコンビと雨女道重さゆみのトリオが揃ったにもかかわらず見事な快晴!
席も低予算のため3階席センターとか1年前の必死君と同時人物とは思えない参戦でしたが、
連番ということもあいまって楽しかった思い出がよみがえります。
また会場外では100%ひとみヲタ丸出しのポンさんを見れたのも良い思いでです(爆
考えたら久々に会社の連中にお土産を買った遠征だったなw


5月
紺野・小川卒業発表から日にちがたたないまま行われた春ラストのSSA公演。
折りしもツアーラストが紺野誕生日と重なったのと先の卒業発表以降再び紺野ヲタに覚醒したオレは気合を入れて参戦。
春ラストで気合を入れた公演がまさか特典DVDに使われるとは露知らずにねw
だが念願の紺野バースディコンサに参戦できたことや企画がメディアに載るなど紺野ヲタとしては言葉にならないくらいの感動を受け娘。の春ツアー、
そして紺野の娘。単独ツアーラスト公演が終了した。


6月
ここ数年モーヲタが暇する6月がやってきました(笑
暇が過ぎて名古屋までお忍びで遊びに行きました(爆
だが、ここでハロパやおとめちっくに入ったらDD参戦なしの記録に意図も簡単に終止符を打ってしまうので会場推しで終わりすするオレに成長を感じた(馬鹿
あれだけ名古屋に行っているのにいまだに名古屋城を見たことがなかったオレは雨降りしきる中、名古屋城を見学しオフまで会場でマターリと実にゆっくりとした時間を過ごし、
オフで日常生活をグダグダとJOYさんとポンさんに話すという醜態を晒すw
最後にオレが吐いた言葉は「この3人は腐れ縁なんだよ」です(ノ∀`)
この話の続きは2週間後の名古屋でじっくり話したいと思っている(笑


振り返ってみると昨年より充実した上半期だが懐は昨年より寂しい上半期となりました(;´д⊂)
下半期は8月以降、亀井ライトファソに成り下がる予定なので必死ヲタのクロノが見れるのは残り1ヶ月ですよ(´∀`)
あ、あと結局在宅なのか現場なのか亀ちゃんと同じく中途半端なヲタやっていくことにしましたので(笑