集大成

卒業する紺野本人が「今回の夏ハローは5年間の集大成」と言っているのに名古屋・大阪は席に関してはかなり手を抜いていく予定満々のクロノですorz
さて、名古屋のチケがそろそろ届き始めていると思うのですが名古屋・大阪・代々木3会場ともチケを確保してないw
そこでいつものお願いなのですが「席はどこでもいい・一度でいいからクロノと連番したい・推し卒業ツアー真っ最中のクロノと連番したい・7月23日までは紺野で頑張るとか言っているのに隠れて亀を推すクロノを見てみたい」という方がいらっしゃればコメントなりメールなど送ってくださいm(_ _m)
本音を言うと昨年夏ハロー大阪以外全部一人で見たのは寂しかったということです(;´д⊂)