卒業前の出演ラッシュ

6月9日、6月11日、6月23日と「ハロプロやねん!」に登場した紺野ですが、
今週のやねん!にもののとペアで出るそうで(´∀`)
先週の紺野・藤本コンビで出演したときは見事に北海道の話題が出てきましたヽ( ´∇`)ノ
虫が嫌いな紺野は「ゴキブリが出ないというのは北海道の長所」とか言っているけど、
考えてみたらオレも生まれてから一度もゴキブリを見たことがないなw
あと、ミキティの「食べ物は海のものも山のものも」とちゃんとオレのような山岳部在住者が聞いてもやきもちを焼かないようなコメントもw
それと紺野が最近の北海道の深刻な問題、牛乳の消費の低下が頭にあったのかさりげなく「牛乳とかもおいしいしね」とコメント。
流石受験生です(泣笑>時事話題
その他四季がはっきりしている、湿気が少ない、夏はすごしやすく朝晩は上に一枚羽織が必要とか共感できるコメントばかりヽ( ´∇`)ノ
冒頭からおなかいっぱいでした(笑


今週はガッタスのキーパー&食いしん坊コンビ。どんなトークが飛び出るのか?