Ambitios!野心的でいいじゃん

6月21日、オレの誕生日に娘。の30枚目、そして紺野・小川ラストシングルが俺の誕生日に届いた。
曲自体はラジオなどで聞いているので早速特典のDVDを見ることに。←こういう方が大半だと思うがw
まず納められているライブ映像は「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の2曲。
そして収録日が・・・さいたまスーパーアリーナ5月7日昼公演(:.;゜;Д;゜;.:)
俺が6列目に入って必死になっていたときです( ;´,_ゝ`;)
幸い晒されてはいなかったが、7月19日に発売するDVDは夜公演収録であることを切に祈る(爆
「SEXY BOY」は春コンサのメイン曲、「青空が」は今の娘。を象徴するような曲。ナイスな選択だったと思います。
ライブ映像での「青空が」を見て7月23日の夜公演時、Sアンコールが10人による「青空が」だったら確実に泣けると思ったときでした・・・


それらが終わると「吉澤・藤本・久住」「亀井・道重・田中」「高橋・紺野・小川・新垣」の3編成に分けてのお題だけを与えたフリートーク
やっぱ注目は5期メンバー4人によるフリートークではなかろうか?
「さぁ、どんなトークが飛び出るか?」と思い始まってみるとテンションが高い4人。
仕舞いには紺野が「ゴキブリメンバーではありません!」と言っているが密かに狼でも見ていたりするのか?w
当の卒業する2名はしんみりすることもなく笑顔で「まぁ、これからは見守っているから?」とか卒業ネタも終始明るく語ってました。
けど、オレの注目点はもうグッと大人っぽくなった愛ちゃんかな(笑
これを見ていて02年のミューが無性に見たくなったがいつになることやらw
また見たらどんな思いで見ることやら・・・