基本在宅ヲタのオレは

優秀な在宅ヲタさんと違って毎日毎日ハロプロの話題を書けません(ノ∀`;)
オレは「はてなはヲタクな話題を、mixiは日常や趣味のことなど」と使い分けている。
最近、ヲタクっぽいことを書いたら紺野関連の寂しい話題ばかり。
逆にmixiは最近また車を購入したので結構豊富だし昼休憩のときに一言更新とかいいように使っているw
それにmixiは更新したらマイミクしている方にはすぐにわかるシステムになっているしね。


あまり居ないと思うが「クロノの日記ははてなしか知りませんよ」という方のために最近の日常話題でも。
・まず先日親の車入れ替えでフィットを購入したが、3日ほど前に弟が3年落ちのシビックを購入した。
・今月の上旬になるがフェリオに205/45R16なんていうファッション重視のタイヤを購入したw
・同じ時期にヘッドライトを純正からマルチレフリクターに変えたが左ハンドル用で遮光をしなければ使い物にならなく見た目が落ちた(爆
・3月に退職願を申し出たのにいまだに辞めれませんorz
・それゆえ現在13日連続勤務中で本日が折り返し地点ですorz
こんなところかな。