人生の分岐点

この方「人生の分岐点」にこれまで2回遭遇したわけですが、自ら苦労して切り開いたのは今回が初めてかも。
実はクロノさん、昨年末から転職することを考えていてちょこちょこと面接を受けていたわけです。
最終的に決まったのが前に居た会社。最採用とは珍しい話ですが前の会社を辞めた理由が「震災」による会社の都合でしたし、
前の会社での自分の成績が著しく良かったことに尽きるからだと思います。


今回の転職劇は本当に苦労をした。
「転職をするからやめたい」と告げたのは3月下旬。
それから3ヶ月の月日がたちいまだに決まらなく業を煮やして「オレ、来月いっぱいで辞めますからw」ときっぱり告げた。
普通に考えれば「ボーナスがきちんと出て暖房手当ても出て毎年昇給する」正社員の身分を捨ててまで自分のやりたい道に進む。
このご時世では結構な野心だと思う。


オレ自身今後どうなるかわからない。
結構ボーナス頼りに購入したものが多いから下手したら車を徴収されるかもしれないw
だが、それはそれでいい。
車を必要としないところに働きに行けばいいじゃん!という思考に変えてまたこつこつ金貯めてEGシビックを購入するさw
とりあえず8月は久々にヲタ活動もない仕事もないという夏休みの学生みたいな生活を高校生の時ぶりに送れそうです(笑


HEY HEY happyな毎日
野心的でいいじゃないか
明日だって 同じ
晴れわたるから